新しくなった阿久根駅へ

最近、阿久根駅が新しくなったそうです。 地元のツレが2億も

かけた事を非難していたので行ってみました。 (^_^;) 

新しくなった阿久根駅へ

デザイナーはあの「ななつ星」の方だそうです。 

物珍しさの割にレイアウトは昔のまま… (◎-◎;) 

たしかに木を使ったデザインは新しいのかも知れません。

新しくなった阿久根駅へ

しかし、ホームは古いまま… (苦笑)  う~ん、2億ですか? 

新しくなった阿久根駅へ

駅舎の中に食堂ができましたが、メニューはカレーと冷やしうどん

のみ。 (°°;)   その2億は税金だそうなので、地元民は怒る

わな~

新しくなった阿久根駅へ