今週末は鈴鹿へ

鈴鹿の周辺で8耐の横断幕が増えてきました。 

毎年、7月の最終週末は「8耐」と決まっています。 

過去に例外だった年もありましたが…  私が鈴鹿に移り住んだ

頃は人気も凄くて、前夜はサーキットに入れないお客さんでサー

キット前の道はお祭り騒ぎでした。  ウィリー大会とか流れ (笑)

でやっていまして、カタナやZ2も惜しげもなく披露しては失敗して

退散していました。 (笑) 私はカワサキを使わずにモンキー改70

ccで練習していましたが、いかんせん根性がありませんでした。(苦笑) 

あのお祭り騒ぎは凄かった… (^_^;)  

あの頃の皆さんも、最近のバイク野郎も、レトロなおじさんも、今週

末は鈴鹿で8耐です!  是非、いらして下さい。

かなり暑いですけど。 (^_^)v