川内原発 秋にも再稼働と

川内原発 秋にも再稼動と
その報道を知ってはいましたが、昨日は私の勤める会社が火

事だった (苦笑) ため、FIRE MAN様達のやっかいになってい

ました。  (;^_^A   しかしその中には鈴鹿のお茶の水博士や、

私に激突してきたK納や、Sデモもいなかったな… 

    おい、お前ら仕事しろ! 

さて、昨日のニュースで、薩摩川内(せんだい)の原発の再稼働

が認められたそうです。 (◎-◎;) 

勿論、それは川内の問題でもあるでしょうが、まるっとゴリっと

阿久根も被災するんですが? (・_・;) 

その件について阿久根より影響の薄い出水(いずみ)市長の

コメントは報道されましたが、阿久根は? 無かったよな! 

ブログ市長だったら噛みついて離さなかったんじゃ? 

JRにも見放され、マスコミにもスルーか? 

故郷の現状を憂う… (>_

     会社も復興ガンバレ! m(_ _)m