台風は阿久根に上陸して

台風は阿久根に上陸して
巨大な台風8号は今朝7時頃、鹿児島県阿久根市付近に上陸

したそうです。 あくね? ニキビではありません。 (//∇//) 

メディアでは久しぶりに阿久根を連呼…  ブログ市長が失脚し

て以来、阿久根市がテレビに出るなんて。  JRにも見捨てられ

た阿久根が… (;^_^A   心配だけど、なぜか嬉しかった! (笑) 

私は阿久根の出身なのです。 どうも! 

7時過ぎに同級生にメールしてみましたが、静かだったそうです。 

台風の目って事なんですかね?  夜になって三重県の大雨警

報が解除になりました。  良かった! 小さくなって… m(_ _)m