朝に足がつる

キタ。 (>_

左足のふくらはぎがつって目が覚めました。 (T_T) 

気温が上がって寝巻きを半ズボンの甚平にしたら、速攻で足

がつりました。 (苦笑)  しかもつるのは決まって左のふくらは

ぎの上の方…  右足がつった事はありません。 

揉んでも痛いのですが、伸ばすと和らぐことに激痛でうなせれ

ながら気がつきました。 (^_^;) 何か良い薬は無いのかな? 

とりあえず、イン○ンや水虫にも効果のあるオロナインを塗って

みました。 (笑)    このオロナイン… 

何十年前のだっけ? (#^_^#)   イン○ンが転移したりして… 朝に足がつる

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

朝に足がつる」への4件のフィードバック

  1. 拉致問題で、大きな進展となるか・・・という政府…
    拉致問題で、大きな進展となるか・・・という政府発表あり。 フェルビナク配合の塗り薬等が有効かと。

  2. 先日の登山のとき教わったのは漢方68番、しゃく…
    先日の登山のとき教わったのは漢方68番、しゃくやくかんぞうとう という薬でした。
    一人足がつった方がいらしたのですが、みなさんのバックに入っていて、飲んだら即効性があったようでした。
    調べてみてくださいね。

  3. PUCH G様、拉致問題は最近でもガッカリさせられた…
    PUCH G様、拉致問題は最近でもガッカリさせられたので信用できません。
    北も南もウソ吐き民族ですから。
    フェルビナク、試してみます。 ありがとうございます! m(-_-)m

  4. だ~様、「しゃくやくかんぞう」 探して印籠にい…
    だ~様、「しゃくやくかんぞう」 探して印籠にいれてザックに入れて置きます。 
    内服薬ですか? 困っている山ガールの天使を目指します。(照) 
    だ~様、情報ありがとうございます。 m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です