15歳の薩摩おごじょが

「おごじょ」とは 鹿児島弁で、娘さんと云う意味です。 

小さなイタチみたいなヤツはオコジョです。 (^_^;) 

オコジョ、可愛いですよね? 

15歳の薩摩おごじょが

朝のニュースから夕方のニュースまで、15歳でプロを抑えて

初優勝の話題で持ちきりです。   私のゴルフは手で投げた

方が早いレベルなので尊敬します。 (;^_^A やるじゃないか! 

しかも、遅刻したりプレー中におにぎりを食べながらショットす

る大物ぶりまで発揮とか? ぼっけか (大胆) ね? 

若い頃に出てくる選手は好調を維持出来ない傾向があるので

心配です。 (・_・;) 「千と千尋」似で可愛いじゃないか。(#^_^#)   

15歳の薩摩おごじょが

薩摩おごじょも可愛いかど! 

15歳の薩摩おごじょが

勝ちゃん, 気張いやんせ~! (^^)/~~~