タイヤ交換とか

遅くなりましたが、やっとタイヤ交換できました。 

二度寝したせいで小雨の降る中… (;^_^A 

次に履くタイヤも元はスタッドレスですが、減り続けてすでに夏

タイヤみたいになりました。 (苦笑) 

こんなタイヤ履きたくないなぁ~(・_・;) 

タイヤ交換とか

3シーズン使用した今のスタッドレスはプラットホームまでもう

少しあります。  あと 1 シーズンは行けそうかな? 

タイヤ交換とか

ジェットバックも降ろしてスッキリしましたが、駐車場で探しにく

くなりますよね? (笑)  ワイパーはゴムがへたってしまい、履

き(?)潰す事にします。  ゴムだけを交換できるような冬用ワ

イパーって無いのかなぁ? 

タイヤ交換とか

古いタイヤはハンドリングも重いし、ブレーキも効きが悪いので

気をつけないと!