寒いのはウェアのせいか

ここ最近、スキーの帰りに腹が痛くなります。 スキーが体質

に合わないのでは? とさえ考えてしまいます… (苦笑) 

寒いのはウェアのせいか

ふと気づきました。 最近ずっとバックカントリー用のウェアを

着ている事を…  足で歩いて汗をかくバックカントリーならペ

ラペラのウェアで良いのですが、ひたすらリフトで上がるゲレ

ンデには向かないのかも?  もちろん、インナーにダウンや

ソフトシェルを着てはいます。   ゲレンデではアルペンのウェ

アにしようかな? と言っても、今のクラブのウェアもペラペラ

なのですが? (笑)  ということで、スズカのウェアでテレマー

クをしていたら私です! やらしく お願いします! m(_ _)m 

あ? ゲレンデシーズンも終わりか。 (//∇//)

寒いのはウェアのせいか