金曜の楽しみ番組が

金曜の楽しみ番組が
FM愛知のラジマルフライデーが終了しました… (T_T) 

仕事中に営業車(笑)で聞いていたので、全部は聞けないのが

常でしたが、腹を抱えて大笑いする事が多かったです。

マルコ石本さんと、田口悠子さんの漫才のようなトークが聴け

なくなるのは残念ですが、女将さん事、田口悠子さんは同じ時

間帯に残られるそうなので少しは安心しました。 (^_^;) 

その後の番組のパーソナリティの柿ぴーパイセン は時間帯が

代わられるそうですが、 FM愛知でまた聴けるとの事なので安

心しました。 「ガンベンじでよー! 」   ( //∇//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

金曜の楽しみ番組が」への2件のフィードバック

  1. 自分が思っていた以上に疲労がたまっていたようで…
    自分が思っていた以上に疲労がたまっていたようで、出掛けられずでした。結局仕事に出て、来週分の仕込みを・・・。

  2. 明日はハゲしく降るそうなので私も欠勤します。 
    明日はハゲしく降るそうなので私も欠勤します。 
    最近の天気予報には逆らいません!(笑)
    休養とワクシングにハゲみます。 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です