ハナがムズムズ

マスクで顔を半分以上隠された方を見かけますが、花粉症では

ない私は違和感を感じてしまいます。 マスクに「呪」と書いてみ

るとウケるかもしれません。 (//∇//)  鼻毛を整理して、深呼吸

しちゃいます。  スーハー・スーハー!  ( ̄○ ̄) 

ワイルドだろう? 古っっ! (笑)   ところで、自宅の窓際に植え

たジャスミンが花を付けそうです。  フェンス添いに植えたスイー

トピーも陽気に誘われて伸び始めました。 花も順調に育っていま

す。  すっかり春ですねぇ?  スキー、急がなくちゃ。 (^_^;) 

庭の向かうの線路が金属製のフェンスに換わるそうですが、私の

家の前はまだ枕木のフェンスです。 ジャスミンとスイートピーが開

花したらアップしますね! 

♪ 線路の脇の蕾は~赤いふふふふふふ~ ♪ (#^_^#)