記事の写真が消される

ソチオリンピックの閉会式に某国が次期開催国として登場した日

に記事を書きました。 その映像を次々と消していく工作に遭って

います。 私も負けずに写真を貼り付けていきますが、皆様もヒマ

でしたら追っかけて見てください。 

半島の人もヒマみたいなので。 (//∇//)

春みたいな日

一昨日の夕方は雪が激降りの中の営業 (笑) でした。 

昨日の朝は雪が少し積もり、真冬の朝でした。  こんな寒い日

に地震が来たら怖いな~と感じました。   うって変わって今日

は春の陽気… 三寒四温なのでしょうか?   春に向かってい

るんですね~   春と聴くと田舎のハル君を思い出してしまいま

す。   元気にしてるかな? 

さて、いよいよ春スキーの季節ですね!  \(^_^ ) 

ガリガリ君とシャビシャビ、ストップ雪の季節ですよね? (苦笑) 

雪は滑りにくくなりますけど、春が来る瞬間って好きです。 

 

 

動画は東日本大震災の前の陸前高田だそうです…