閉会式を見ていたら

以前は競技と関係のない開会式や閉会式は好きではありませ

んでした。 しかし最近、楽しみになってきました。 

年のせいでしょうか? (笑) 

開催国の熱い思いが伝わってきますよね? 

しかし、4年後の開催国が出てきた瞬間に一気にマイナスイメー

ジ全開になりました… ちゃっちゃと経済崩壊して五輪を返上して

くれないかな?

2014_0319_202524dsc_0533

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

閉会式を見ていたら」への6件のフィードバック

  1. あと何回、オリンピックが見られるか・・・などと…
    あと何回、オリンピックが見られるか・・・などと考えると、何でも愛おしくなるモノです。

  2. そんな事は考えてもみませんでした。(苦笑)
    そんな事は考えてもみませんでした。(苦笑)

    ところで、将軍様の時と一緒でペプシマークの旗を出したら削除されました。 
    別の写真を添え付けました。   半島の人が見ているのですか? 

  3. ほら、また写真を消されました。 (爆笑!)
    ほら、また写真を消されました。 (爆笑!)

  4. ホントの話ですが朝鮮人が私のブログをチェックし…
    ホントの話ですが朝鮮人が私のブログをチェックしています。
    また写真を消された事を確認されてから、また貼っちゃうニダ!

  5. 手法を替えた画像を貼ってみたニダ! 
    手法を替えた画像を貼ってみたニダ! 
    これでも消せるニカ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です