テレマークも

テレマークも

新しいアルペンの板はなかなか乗り易く、ゲレンデやバックカ

ントリーでは強い味方になってくれそうです! ( ̄∇ ̄) 

ウォークモードでのテレマークターン(笑)もしっかり出来る事を

確認しました。 緩斜面限定のワザとして使えそうです。(//∇//) 

しかし靴を外さないとウォークモードにできないのは天下のマー

カーとしては残念だな… 

テレマークも

しっかり呑んでからテレマークに変えましたが、昼からのリフト

待ちの人波に酔いそうでした。 待ちの長さの割りに滑走距離

が短いので帰りたくなりましたが、醒ますまで帰れないので並

んでいました。 (苦笑)   切り換えの時、後ろ足をたたむと同時

に前足を出すと小回りをしやすくなる事に気付きました。 

急斜面で出来ると滑走性の良い小回りになるのかな? 

あーっ 面白かった! 次はどこに行こうかな?  (#^_^#) 

テレマークも

また猪口才なステッカーを売っていました。 1枚100円です! 

奥伊吹の思い出に如何ですか? (^_^;)