テープ類は燃やせるゴミ

 

テープ類は燃やせるゴミ
今朝は年内最後の不燃物ゴミの回収日でした。 断捨離する物

は全部捨てようかとビデオテープを出したら、収集場所に残って

いるのを夜のウォーキング中に発見しました。  (◎-◎;) 

なんで? と、よくよく見直したら、テープ類は燃やせるゴミでした。 

忘れてました。  (//∇//) バックレて置いとこうか?と思いました

が、そこは正直なかごしマン。  持って帰ってケースとテープを分

別しました!  (中身がスキーのビデオばかりなので発覚を恐れ

て 苦笑)   皆さん、テープ類は燃やせるゴミですよ! 

って、今でも持ってる人はいませんよね? (^_^;) 

ちなみに壇蜜は目が細いので好みではありません。 

目がくりっとして黒目が大きいと良いかな? 

ダンつながり…  ヾ(≧∇≦)

テープ類は燃やせるゴミ