休稿のお知らせ

本日、ケータイがバージョンアップで機能が停止しております。

私のブログはケータイで書いて、パソコンで編集する手法なの

で更新できない日があります。

毎日更新は難しいですね?(苦笑)

と、ちゃっかり更新中。 (笑)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

休稿のお知らせ」への5件のフィードバック

  1. 石木田さん(栂池時代,楽ちんテレマークでお世話…
    石木田さん(栂池時代,楽ちんテレマークでお世話になりました),今冬からハクノリへ移転…なのですね。

  2. お詳しいのですね? じゃあ、白馬の乗鞍は二木さ…
    お詳しいのですね? じゃあ、白馬の乗鞍は二木さんとのガチンコ対決になるのでしょうか?

  3. 昨日、石木田さんのHPを見るまで知りませんでした…
    昨日、石木田さんのHPを見るまで知りませんでした。色々な経緯で、そうなったようで。二木さん・・・を始め、色々な方々との勝負にですね。

  4. 忘れてました。明日29日は、1年待っていた”soul sl…
    忘れてました。明日29日は、1年待っていた”soul slide”の発売日ですね。

  5. おー、ありがとうございます!m(-_-)m
    おー、ありがとうございます!m(-_-)m
    検索しても発売日が分からなくて、何度も本屋に行ってました。
    早速ゲットしてきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です