長野五輪をDVD 化

 

長野五輪をDVD<br />  化
できました。  我ながら良い出来です! ( ̄∇ ̄) 

冬になると家電品が良く壊れます。 蛍光灯は暮れのクソ忙し

い時に必ずキレます。 (苦笑)  私の寝室で使っているVHSと

DVDにHDD内蔵のデッキも、イジェクトがおかしくなってきまし

た。   結構経っているので、壊れる前にディスクに移し替える

決意をしました。    VHSは3倍で記録してあるので、一本が5

時間以上の大作です。 (^_^;) ディスクが何枚要るのだろう? 

心配しましたが、「ぴったり録画」という機能がある事を初めて

知りました。 (笑)  6時間でもDVD1枚に入れてくれる便利機

能です!  (^_^)v  さすが、リーディング イノベーションの東

芝だな…    簡単なので(倍速ではない)もっとディスクに入れ

ておこう。   市毛良枝さんの登山学校は必須だな! 

サロモンスキーナウは?  ヾ(≧∇≦)

長野五輪をDVD<br />  化

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

長野五輪をDVD 化」への2件のフィードバック

  1. スキーナウ、懐かしいなあ。サロモンには、昔ほど…
    スキーナウ、懐かしいなあ。サロモンには、昔ほどの勢いがないですねえ。用品店のアルペンは、この時期になると毎年新しい曲を・・・でした。

  2. 編集中にコメントありがとうございます。 (笑)
    編集中にコメントありがとうございます。 (笑)
    ダビング中に長野の映像を見ていましたが、16年前なのに髪型が古く感じます。 スキーナウ、懐かしいですよねぇ?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です