サロモン足なのに

サロモン足なのに
スキーブーツではラングやアトミックのように小さい靴は入りませ

ん。 (T_T)   たまにはラングも履いてみたいな… 

甲高・幅広の私が履けるのはサロモンかHEADくらい… (苦笑)  

そう思ってサロモンのトレッキングシューズにしたんだけど、思った

よりタイトでした。  当たって痛い事はありませんでしたが、トレッキ

ングシューズってこんな感じなのでしょうか? 

足元は短めのパンツにCWX、トレッキング用の靴下に靴。 

山ボーイっぽくしようかな?   入道ヶ岳に藪コギってありますか? 

無雪期の山登りは小学校の修学旅行以来だな。  (≧∀≦)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

サロモン足なのに」への2件のフィードバック

  1. 22:55の件,思い当たる事柄はありませんが…(当方…
    22:55の件,思い当たる事柄はありませんが…(当方の,プチッとな操作ミス?)。トレッキングシューズ(当方も古いサロモンです)ですが,基本的にどこかに当たる…はないように思いますが,プラブーツではないので。藪こぎ=濡れる…だと思いますので,その対策も。

  2. 先日、PUCH G様のコメントが遅れて届いたので心配…
    先日、PUCH G様のコメントが遅れて届いたので心配していましたが、安心しました。 
    藪こぎ=濡れる… 気付きませんでした。 ありがとうございます。 m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です