刈谷の豚汁定食

刈谷の豚汁定食
伊勢湾岸道上り線の刈谷ハイウェイオアシスの豚汁定食はこの

ボリュームで650円。 腹いっぱいになります。  ( ̄∇ ̄) 

久しぶりだな~   ダイエット中なので避けていましたが、今度は

いつ来られるか分からないので…   今の会社も明日で最後。

バカ息子が嫌いで辞めるんだけど、最後はやっぱり複雑だな… 

いけね!寝不足が続いているのに、腹いっぱい喰っちゃった、  (^-^;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

刈谷の豚汁定食」への2件のフィードバック

  1. その昔よく利用していたうどん屋さんに,”冷や奴定…
    その昔よく利用していたうどん屋さんに,”冷や奴定食”がありました。ここの冷や奴は,一丁そのまま出てくるんです。ああ,懐かしい。 インサートビス化を進めるつもりで,色々と買い込みました。この手の作業は苦になりませんので,シーズンインまでにせっせと楽しみながら励みたいと思います。

  2. 学校で、スーパーで売っているパックは半丁だと聞…
    学校で、スーパーで売っているパックは半丁だと聞いた記憶があります。 土地によって一丁は様々のようですね? 沖縄の一丁は1kgもあるんだとか? 冷奴定食ならぬ、豆腐そのものになってしまいますね?(笑)   インサートビスが出来たら画像をください。m(-_-)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です