下り豊川橋が開通

下り豊川橋が開通
愛知県の豊橋へ向かうには国道1号線か、23号線があります。 

1号線だと信号が多いのですが、23号線だと渋滞します。 (@_@) 

最後は気分の問題だったりします。 (笑)   以前は豊川橋が

有料だったので23号線は空いてましたが、2005年に無料にな

ってから通行量はウナギのぼり… (+_+) 

オニのような渋滞に涙していました。 (T_T)    途中で腹をこわ

したら… それで神経性下○になった事もあります。 (苦笑) 

今朝から新しく下り線の豊川橋を通行できるようになりました。 

しかし、車線規制が残っているのでまだ渋滞しています。  早く

外してくれ~!  今日から豊川橋開通。 

出血多量につき、先を急がさせていただきます! センキュー! 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です