明日は昭和の日

主権回復の日で本土と沖縄で認識にズレがあるのは仕方がない。 

明日は昭和の日…   日本人どうしでもめてどうするの? 

字幕の付いた玉音放送を見つけました。 昭和天皇が言いたかっ

た事、聞いてください。

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

明日は昭和の日」への2件のフィードバック

  1. あの放送のCDを持っています。例のクセのある聞き…
    あの放送のCDを持っています。例のクセのある聞き取りにくい発音での放送を,どの位の日本人が”生”で聞いたのやら。 バイクですが,スキーシーズン中は普通にガレージに。時々エンジンを掛けてやる程度です。最近のバイクはキックペダルがないので,BTがあがると結構大変です。あっそうそう,原付用にリチウムイオンBT(USA製)が出ています。少し高いですが,超軽量です。

  2. 生で聞いた方は少ないでしょうが、誤解されている…
    生で聞いた方は少ないでしょうが、誤解されている方もみえると思います。 字幕を見ると陛下の考えが伝わってきます。 原付6Vってあんまり意味ないような?(苦笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です