オフィシャルブックがきた

オフィシャルブックがきた
例年なら研修会のときに貰えるか、あとからクラブにまとめて送ら

れる連盟関係の書籍が個人宛てに送付されてきました。 

不在票に連絡すると、「まだ時間がかかります。」と配達員が言っ

たのでウォーキングして、腕立て伏せしてから入浴してたら、ピン

ポーン! (゜∀゜)   早いじゃないか? (苦笑)     寒い思いをして

受け取りました。 (#^_^#) 近くのコンビニで待機しているのを

私は知っているんだよ。  えっ、SA川の兄ちゃんよ!(笑) 

しかし、メール便じゃなくて大丈夫だろうか? 三重県スキー連盟…

 

 

昨日の記事をアップしました。  時間と日にちをいじり、何もなかっ

たようになっています。  良ければ読んでください。 m(_ _)m 

毛は抜けても、手は抜かないです。 ( ̄∇ ̄) 

↓   ↓   ↓   ↓   ↓