テレマークの初滑り

テレマークの初滑り
私のスキーの故郷、奥伊吹でテレマークを楽しんできました。 

前日の雨は夜中に雪に変わりましたが、風が強く新雪を吹き飛ば

し、下のアイスバーンと新雪で腹筋にきました。 (^_^;) 

たまに日が差しましたが、ほぼ1日雪と風で休憩が長かった割に

脚にきてます。 (笑)   初滑りにしては技術的にはイケてたんじ

ゃないかな? という事にしときます。 (≧∇≦*) 

ソバも食ったし、ももクロとぱみゅぱみゅも見たし、良かった良かっ

た! 今夜は呑んだ暮れです。 では皆様、良いお年を! m(_ _)m

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

テレマークの初滑り」への2件のフィードバック

  1. 湿雪+こちこち=4500円(奥伊吹)、低温+締まっ…
    湿雪+こちこち=4500円(奥伊吹)、低温+締まった雪面=1000円(マイア)、うーん改めてリフト料金は寿司屋並みに”時価”だと実感した、シーズン始めでした。2013年は、折角加入した山岳保険を無駄にしないためにも、白馬辺りのBCへ出掛けたいと思っています。 パウダーを当て込んで、めいほう行きを予定していたのですが、年明けに持ち越しました。 良いお年を。

  2. ちなみに奥伊吹の500円は戻ってきます。(笑)
    ちなみに奥伊吹の500円は戻ってきます。(笑)
    山岳保険を使わない良い新年をお迎えください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です