パキラがヤバそう

パキラがヤバそう
12月にしては寒い! (>_

折れそうです。(笑)  南側の部屋の日当たりの良い場所に移動し

たパキラの色が…  枯れるかな? 

ファンヒーターの側に避難させてみました。   会社の事務所のパ

キラは元気そうだったので…  植物用のライトが必要かも? 

明日の会社の掃除で仕事納めです。   寒そうだからヒートテック

を着る事にします。  鈴鹿の山の方なので… (苦笑) 

テレマークの初滑りは大晦日になりそうです。 (^-^;)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

パキラがヤバそう」への2件のフィードバック

  1. 大晦日、友人と”めいほう”への出撃を検討中。
    大晦日、友人と”めいほう”への出撃を検討中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です