指導員研修会2日目

指導員研修会2日目
2日間の研修会からケが無く無事に帰ってまいりました。

右ヒザがめちゃめちゃ痛いけど…(苦笑)   二年目になったフェース

コントロールも大分確立されてきました。  担当講師の福井県の専

門委員様、ありがとうございました。 m(_ _)m 

しかし外脚主導のテールコントロールだったプルークボーゲンから

すると、全く別の滑り方になっています。  研修会に欠席すると取り

残されてしまいますね?  2日空けた自宅にトラが無言で入って来

て、無言で出ていきました。  怒っているようです。(笑) 

あ?また帰ってきた。 空腹には勝てないようです。(゜∀゜)