ジェットバッグを積載

ジェットバッグを積載
期日前投票に出掛けたら駐車場が満車で、すごすごと帰ってきまし

た。(・_・;)  忙しいから平日の夜間に行く事にしました。(苦笑) 

買い物を済ませ、ジェットバッグを載せました。  慣れたら洗車用の

脚立だけで載せられるので、デカい割にラクに載せる事が出来ます。 

それよりも時間のかかったのは花壇の整理でした。(^_^;) 

ついこの前までジャングルだったのでゴミ袋が7つも…  燃えるゴミ

の日は何往復だろう? (゜◇゜) ジェットバッグを載せたので、もう立

体駐車場には入れないな。  これでアルペンとテレマークの両方を

持って行けます。(^_^)v