雨が嬉しい日

雨が嬉しい日
昨日ガラス全部とミラーに撥水剤を塗ったので良く弾いていまし

た。  シーズン前に塗ったので一年ぶりだなぁ… 

雪が付いてもすぐ落ちるので、冬はいつも全部に塗っています。 

雨粒が落ちる度に嬉しくなってきます。  まるでトトロの傘に雫が

落ちた時のように。   ポエムだなぁ。(≧∀≦)  

ちなみに、明日いよいよSOUL・SLIDE発売ですばい! (^_^)/ 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

雨が嬉しい日」への2件のフィードバック

  1. アラスカでスキー、うーんスキー場なんてないので…
    アラスカでスキー、うーんスキー場なんてないので常にBC・・・。50度とかの斜面をテレで降りるのはまだ無理っすねえ(永久に無理・・・苦笑)。40度を超えると斜面に手で触れますもんね(過去に一度経験あり、思い出しただけでも恐ろしい)。ソウルスライド、ゲットせねば(買っているのはテレ屋だけ?)。

  2. 私は高所恐怖症なので斜度に関係なく足がすくみま…
    私は高所恐怖症なので斜度に関係なく足がすくみます。(笑)
    ソウルスライド、基礎屋は買わないと思いますが、発行元がスキージャーナルってとこに引っかかるテレ屋は多いんじゃないでしょうか?(苦笑)
    明日は本屋に突撃しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です