ビッグフットと聞くと

 

UMAのビッグフットの映像らしいと云う動画に行きつきました。 

めっちゃ、妖しい。 (//∀//)    ゴリラ? カメラが違う所を映す手法

も怪しい。 (笑)     ネッシーとか、イッシーとかクッシーとかありまし

たねぇ?    ビッグフットは雪男とも言われていましたよね?

私、純粋なので(笑)信じていましたが、UMAが見つかった試しは

ありません。  (;^_^A    あのニュージーランド沖で揚げられた

のは恐竜で良いのだろうか?   ところでビッグフットって聞くと短い

スキー板みたいなのを思いだすんだけど、アレもどこに行ったので

しょうか?  スキーに行き詰まった人がショートスキーやスノボに逃

げた時代を思い出します。   ウチにもビンゴで貰ったバッタもんの

ショートスキーがありますが、面白くないので使っていません。 (苦笑)

ビッグフットと聞くと