RZV500を買う夢を見た

RZV500を買う夢を見た
昨日、夢でヤマハのRZV500を45万円で買う夢をみました。

なぜか紫のラメで全塗装されており、これでは可哀想だから塗装し

直しで納車という条件に、私は「汚れた英雄」に登場した北野晶夫

のTZ500の写真を見せて、「コレにして下さい。」と頼んでいました。

帰りに南海部品で平レプリカのヘルメットを買うという夢でした。(笑) 

まぁ、夢だから。 (;^_^A    背景には日曜にひかりテレビで見た

MotoGPのレギュレーションが、Moto2が4サイクル600cc(ホンダの

み)と、Moto3が4サイクルの単気筒250ccにひいたからではないか?

と思っています。 単発250cc…   何それ?  面白くなさそう。