おんたけの一般客は

おんたけの一般客は
今シーズンが始まってもいないのに、早々と5月連休までの営業を

決めた「おんたけ2240」…    春先のコブで遊べるのは嬉しいけど、

コースを見ると一般客は林道メインになるのだろうか?    シーズン

中はワンピを着たレーサー軍団と、コブ好き人間と、こっそりとシー

ルをつける人達になりそうだな?   おんたけの林道なんて行った事

が無いけど、ボーダーはどこを滑るのだろうか?    今年の「おんた

け2240」は近寄りがたいスキーヤーだらけになりそうか?(笑) 

そうなると、チャオはファミリー客ホイホイになりそうだ。(;^_^A

それも嫌だな。  (苦笑)