ウェアのお洗濯

ウェアのお洗濯
夏の間ハンガーにかけたままだった(出しっぱなし 笑)のでホコリ

を落とすのと、昨シーズンの汚れを落とすためウェアを洗濯する事

にしました。   洗濯機の説明書にはスキーウェアは洗えないと書か

れていたので心配でしたが、NIKWAXの裏書きを信じて洗濯機で

洗ってみました。   充分洗えるじゃないか! 

基礎のウェアがよく撥水するのに対して、ノースのPro shellが染み

ているのが気になりました。   古いって事かな? (;^_^A   

カラッと晴れたので乾くのも早いでしょう。   どちらのウェアも中綿が

無いので…    ついでにベッドのマットレスも天日干し、秋だなぁ。

秋味BEERで乾杯!