ヤングなでしこ韓国戦で

そもそも子供の頃から足が遅く、球技が苦手だった私が好きだった

のはポートボールとドッジボールくらいでした。 (//∀//)

野球?ソフト?サッカー? 何それ?  (;^_^A    しかし、サッカ

ーの韓国戦は見逃せませんでした。  男子は勝てないから、女子

は勝ってくれ! (‐∧-)   結果は3‐1で快勝!

相当なプレッシャーだったろうな?  ( ̄~ ̄;) 

今夜の試合は気持ちよかった!  戦争はタブーな現代で国同士の

バトルはスポーツだけ!  ありがとう!  ヤングなでしこ!

 

ヤングの前に「ぺ」を付けてはいけません。     日本の女は強いな。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

ヤングなでしこ韓国戦で」への2件のフィードバック

  1. 政治の世界だって,スポーツの試合のように,本来…
    政治の世界だって,スポーツの試合のように,本来ガラス張りの中で行われているはずなんですが…。しかし,プレーヤーを選んでいるのは我々で,負け戦になってもそれはやはり我々の責任…かい? 解散しても,入れる候補者(政党)がないという有権者って,70%位はいるのでは?

  2. 今度は維新〇会でしょうね? アノ人までハッタリ…
    今度は維新〇会でしょうね? アノ人までハッタリこきじゃ無い事を願ってやみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です