民〇党が分裂に一つ

〇沢氏は分裂するな。     このまま民〇党に残ってたら、選挙で

負ける。  次の選挙は民〇党が惨敗に終わるだろう…    

今のうちに沈む泥船から逃げないと。 (笑)    分裂するような党に

投票してしまった私は悔しい。    民〇党分裂に1000円!

誰か乗りませんかぁ?    だってあの人は「壊し屋」なんだぜぇ!

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

民〇党が分裂に一つ」への2件のフィードバック

  1. 消費税(付加価値税)が17.5%(現在は20%)の国…
    消費税(付加価値税)が17.5%(現在は20%)の国で3年間暮らした経験がありますが,日本よりずっと暮らしやすかった覚えがあります。高速道路は只でしたし,医療費も色々と問題(盲腸の手術で半日廊下で待たされたとか,苦笑)はありましたが只でした。食料品やティーンエイジャー向けの衣料品や子ども用品(書籍や文具など)は免税でした。公務員たたきの傾向が加速してはいますが,その端くれである私自身の年収は,過去10年間据え置きで,昨年度は遂に減収に。ちょっと先を見据えた国策って,何故実行されないのか不意義でしょうがない。もう○○党があれこれって問題じゃないと思いますが。その○○党議員を選んでるのは,私たちですし。

  2. 投票したい政党と政治家がいないのが悲しいです。…
    投票したい政党と政治家がいないのが悲しいです。 だから、ぽっと出の口車に乗せられてしまう… 公約違反は詐欺罪にした方が良いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です