メールを待つか

メールを待つか
運送屋みたいな名前だな?   うん、そうや! (;^_^A 

パソコンの引っ越しソフトが1980円と安かったので買ってみました。

しかし古いパソコンがダメなせいか、使えませんでした…  (__;)

ベッキーのオススメって書いてあるのに… (笑)   メアドと年賀状の住

所録が残っています。  ( ̄~ ̄;)      手打ちは面倒だな。

誰か良い方法を知ってる方がみえましたら教えて下さい。 m(__)m

届いたメールを順次登録していこうかな?   皆様、メールください。  (//∀//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

メールを待つか」への2件のフィードバック

  1. 以前有効だった方法ですが…。逝ってしまったPCのHD…
    以前有効だった方法ですが…。逝ってしまったPCのHDDを取り外して,新しいPCに接続し(そのためのコード類が必要),画像や住所録のデータだけを取り出しました。または,PC専門店に持ち込んで,データだけを取り出して貰う方法も(結構高い)。

  2. 早速の連絡ありがとうございます。 住所録をHDDに…
    早速の連絡ありがとうございます。 住所録をHDDに移したら、新しいパソコンには移行できませんでした。教えて下さったやり方より手打ちの方が早い気がしてきました。(苦笑) 写真はSDカード、音楽と動画はHDDに移行してOKだったのに…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です