四日市の靴職人が独立

四日市の靴職人が独立
コ〇ナスポーツの靴職人が独立されたそうです。    ホームページ

を見ると、靴だけじゃなくウェアや板も扱うみたいだ… 

テレマークも対応してくれるだろうか?     スポーツ靴のインソール

も手懸けていられるので、テレマークのインソールは大丈夫だろう。

鈴鹿からは遠くなってしまったけど、R23から中堤(なかてい)に抜

ける途中だと考えたらそんなに遠くないかな?    コ〇ナスポーツの

スキープラザはどうなるのだろうか?     スキー業界低迷のこの時

期に独立開店…   強気ですな。    覗きに行ってみようか?

「定休日は不定休です」って書いてあるのが気になります。(//∀//)