安静にしてみました

言い方を変えると、ゴロゴロしていた事になります。(笑)

背中にできた粉瘤(だと思う)が赤くて痛い…   とりあえず腫れなけ

ればモノ自体は良性なので、腫れを抑える事にしてみました。

オロナインを塗ったら、少しマシになった気がしました。   

以前、徳島の工場に商談で行った事があるな…   昔の薬って何で

も効くんだよね?

安静にしてみました

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

安静にしてみました」への2件のフィードバック

  1. その昔,正露丸は海外の空港で,あの臭いと怪しい…
    その昔,正露丸は海外の空港で,あの臭いと怪しい外観から,没収の対象に…と聞いたことがあります。 北朝鮮のミサイル発射に備えて,三重の白山町からPAC3がしかるべき場所に移動と報道されていました。 あんなところにあったなんて知りませんでしたわ。

  2. 小さい頃、よくお腹をこわしていたので、正露丸は…
    小さい頃、よくお腹をこわしていたので、正露丸は手放せませんでした。 今ではニオイだけで腹痛が治ります。 ザックにも車にも常備しています。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です