免許の講習で

免許の講習で
免許の講習があるので午前中だけヒマをもらいました。

乗用車の車検もあったので、先に車を出してきたら5分ちょっと遅れ

ました。 (;^_^A    鈴鹿署で遅れた詫びをしてる間に10分くらい

遅れたから門前払いになりました。    明後日で免許が失効するの

に… ( ̄~ ̄;)   昼すぎに桑名で講習(桑名は体育館)があったの

で、1時間の講習を受けてから鈴鹿署まで帰って免許証を受け取っ

てきました…   以前に講習を受けた際、遅れて入室した人はおった

ぞ!   10時30分から1時間講習って、時間が中途半端すぎ…

時間に間に合わなかったのは私が悪いけど。

じゃあ、さっさと未解決事件をなんとかしろよ!  自転車やバイクの

盗難も放ったらかしじゃねーか。  昔、講習を受けずに代理人に受

け取りに行ってもらい、失効を盾にゴネたらOKだった話を聞いた事

あるけどなぁ?   16時に桑名を出て鈴鹿署に着いたのは17時前で

した。   結局1日仕事になってしまいました。

やっぱ免許センターに行っとけは良かった…(苦笑)