免許の更新に

免許の更新に
ちょっと出頭してきました。 (;^_^A  高茶屋(たかぢゃや)の免許

センターに行かなかったのは、視力が裸眼のギリギリまで落ちたせ

いです。(苦笑)   大型免許を取った時に個室へ連れていかれて、

怖い口調で深視力を何回もやり直した苦い経験があるせいです。(笑)

何とか「眼鏡等」の条件を入れずに大型免許を更新出来ました。

普通免許よりも視力が要求されるのですが、大型で眼鏡の条件が

入ると普通車を運転する時も眼鏡が要るんでしょうか???

後は更新時講習に行かなきゃいけないのだけど、平日なので面倒

だな…  ( ̄~ ̄;)   これであと5年は安泰だ。