マイアは寒かった

マイアは寒かった
ウェアのファスナーを開けて、グローブをとってまで写真が撮れないくら

い寒かった。 (苦笑)      朝の駐車場で‐15℃…

チョロっと滑って、一杯100円の豚汁をいただく。 (*^_^*)

またチョロっと滑ってBeer休憩…  (//∀//)   アルコールを飛ばしてまた

コーヒー休憩。  寒っっ! (>_

年のせいでしょうか?  上達したせいでしょうか?(笑)

インドアな写真ですが、チョロっとは滑っています。 (;^_^A

帰りのスタンドで乗用車のマフラーの錆を指摘されました。

無料でウォッシャー液補充&点検のはずが… ( ̄~ ̄;)

耐熱塗料を塗ってもらって、4200円の出費…    タダ券で滑ってもトント

ンでした。(T_T)    車のマフラーってなんで塗装してないの???

単車だったらあり得ないのに。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

マイアは寒かった」への2件のフィードバック

  1. 車のそれがないがしろにされているのは、外から見…
    車のそれがないがしろにされているのは、外から見えない部分が多いからでしょう。錆については、年に一回くらいもぐりこんで覗き込み、自分でシュッシュッである程度回避できます(今も昔も耐熱塗料はオキツモです)。 マイアは極寒だったようで。その昔、娘を八方に連れて行ったときに、あまりの寒さにリフト1本ごとに屋内に退避していたことを思い出しました(子供は体積が小さい分寒がり)。 あっそうそう、シールははやりその板に合ったものじゃないとうまく登れないことが判明しました。また、ふかふか過ぎるとこれまた登り返しに苦労することも実体験してきました。シールですが、ゲッコーのこれが評判いいですね。今回も一人使用者がみえて、粉雪がついていても全くOKでした。

    http://optix.sppd.ne.jp/mt/archives/cat_aoeea.html

  2. 耐熱塗料と言ったらオキツモですよね! 単車に乗…
    耐熱塗料と言ったらオキツモですよね! 単車に乗っていた時はマフラーを外して、よく塗ったモノです。 スタンドマンに言わすと、ディーラーはマフラーは放置だそうです。腐ったら交換して部品で儲けるらしいです。(本当?) 最近はタイコだけ塗ってある車種もあるそうです。 子供って冬でも元気そうに見えたけど、寒がりだったとは…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です