タダ券があったので

タダ券があったので
真っ暗で何かわかりません(笑)が、開田高原マイアに着きました。

さすがに奥伊吹と比べると燃料の消費量が違いすぎます。

タダ券があるので、まぁ良いあ。(マイア)  (;^_^A  今シーズンでは

初めての御嶽周辺です。  必要ないと思うけど、真夜中に降雪機が

動いていました。  さすがに星が綺麗です。

明日はハゲ… 晴れますように… (//∀//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

タダ券があったので」への2件のフィードバック

  1. 友人とコルチナBCへ行ってきました。激降り(ほぼ…
    友人とコルチナBCへ行ってきました。激降り(ほぼ一週間降り続いたようです)が続いた中での林間斜面でしたので、初めて自分の上げる雪煙で息が苦しい経験をしました。これがオーバーヘッドパウダーかあ…でした。ここで下ろしたロッカー板もその威力をいかんなく発揮してくれました。ただ、上りで谷側にこけた時に頭が埋没して顔面に雪が…で、窒息の恐怖も味わいました。その夜、五竜で雪崩による犠牲者が出たことを知りました(合掌)。

  2. オーバーヘッドですか? イイネ!(機能無いので…
    オーバーヘッドですか? イイネ!(機能無いので付けてみました)
    私は寒すぎて歯が痛かった… 歯を食いしばっていたのでしょうか?(苦笑)  
    五竜の事故は帰宅して朝刊で知りました。 ナンマンダブ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です