仕上がったテレ板

仕上がったテレ板
チューンに出していたテレマークの板を引き取ってきました。

Hi 95?って何だろう? こんな表記、今までなかったのに… (@_@;)

家の掃除もあるので、滑走ワックスは明日にしよう。(;^_^A

何でもかんでも先送りにしてしまったので、明日は忙しいぞ…(苦笑)

大晦日→年越し→元日は呑んだくれていたいので、テレマークの初

滑りは2日以降になりそうです。 2日酔いじゃなけりゃ… (//∀//)

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

仕上がったテレ板」への2件のフィードバック

  1. 昨日息子は友達とダイナランド(しばらく行ってな…
    昨日息子は友達とダイナランド(しばらく行ってないなあ)へ。高鷲スノーパークと上部でつながっているんですよね,ここは。よく行っていた頃は,上部のリフトを降りると向こうのリフトが見えて,共通にしてくれればと思っていたのですが。謎の「Hi95」ですが,色々と勘考した結果,Hot Wax仕上げ時の温度ではないかと思ったのですが如何でしょうか?通常は100度前後で処理しますが,100度でもなく90度でもないとこだわって…とか(苦笑)。

  2. 息子さんはテレマークですか?それともスノボ?
    息子さんはテレマークですか?それともスノボ?
    どうせ削るのに、ぶ厚くベースを塗ってくれる(笑)ので違うと思います。RIDのホームページを見てみましたが、謎のままです。出来ばえの自己採点だったりして…(笑) 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です