三重テレビがセンター

三重テレビがセンター
年明けから中日新聞に変わるので、もうサービスで入ってきました。

雪便りや、スキーのニュースは中日新聞の方が良いですね。

久しぶりの中日新聞はセンターに三重テレビが書かれているのが不

思議に思いました。(三重版か 笑)   気付かずに三重テレビを見て

しまったやないかい… (*_*)   なぜだろう?  この懐かしいローカ

ル感。(笑)   昔は週末の番組に釘付けだったなぁ…(//∀//)

そういえば、このCMも無くなったな…

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

三重テレビがセンター」への2件のフィードバック

  1. 懐かしいCMっすねえ。三重TVは,絵が動かない…
    懐かしいCMっすねえ。三重TVは,絵が動かない系のそれが多かったのですが,それも昔話でしょうね。27~29と有給をとって,友人と「MiaーCiaoーMia」と滑ってきました。まずまずのコンディションでしたよ。年内は…もう出掛けられませんね,色々と仕事を命令されているので。

  2. 私のテレマーク初滑りは明けて2日以降になりそう…
    私のテレマーク初滑りは明けて2日以降になりそうです。 さて、どこに行こうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です