富士山も初冠雪

 

平年より6日、昨年より1日早く富士山に雪が降ったそうです。

しかし、一昨年と比べると13日も早いという事をご存知でしょうか? ( ̄□ ̄;)

富士市に以前は縁がありまして、10月にカワサキで行った時は富士山

のてっぺんは雪が積もっていて、バカでかさに感動した事を思い出します。

やっぱ、富士山のてっぺんは白くないと…    

 

 

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

富士山も初冠雪」への2件のフィードバック

  1. いやあ,雪ですねえ,北海道でも。ところで,話は…
    いやあ,雪ですねえ,北海道でも。ところで,話は佐渡(一度だけバイクで…)へ。最近発売されたFall Line 2012に,佐渡のスキー場が紹介されていました。ナイター設備も手作りだとか。

  2. ちなみに和歌山にも、熊本県にもスキー場があるそ…
    ちなみに和歌山にも、熊本県にもスキー場があるそうです。シーズンは短いでしょうが? 鹿児島(県境なので宮崎かも?)の「まほろばの里」には草スキー場があります。 一度見ましたが、ヤル気は起こりませんでした。(苦笑) そろそろウィングヒルズのマットスキーも終わり、人工雪を作る頃です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です