本牧埠頭でたらい回し

本牧埠頭でたらい回し
出張で横浜の本牧埠頭にきました。   

書類にはB突堤とは書いてありませんでしたが、ホームページから

住所検索するとB突堤になっていました。  保土ヶ谷バイパスの大

渋滞のせいで昼からの商談になりました… (__;)

私、   「〇〇様からの依頼できました。」

事務所、「…あのう?これはA突堤の方になりますが?」

見ると、小さくA―3と書いてある… (@_@;)

これは住所だったのか? ( ̄□ ̄;)    スゴスゴと逃げ出し(苦笑)、

A突堤へ。   しかし、所在地がさっばりわからん。   タイヤ屋さんに

聞いて、やっとわかりました。  AでもBでもええやないかい。

ココでとってい…   あら? (;^_^A      本牧埠頭か?   

懐かしいな…   若い頃カワサキでツーリングに来たなぁ…

左の後は建設中のベイブリッジなので、写真はCかな?

Z750fourd1