長野五輪の輪になってODR

タイトルが長いので、省略しました。(笑) 

日曜に呑んだくれていたら、某テレビ局の24時間テレビから「輪に

なって踊ろう」が流れてきました。  私が初めてこの曲を知ったのは

長野オリンピックの閉会式で、着メロにしようと思いましたが、見つか

らず… (__;)    冬の競技のマイナーさを思い知りました。(苦笑)

本棚に収納していたVHSに3倍(笑)で保存していた長野五輪の閉

会式の「輪になって踊ろう」を動画にアップしてみました。

撮り方もアナログ手法なだけに、電車が通ってしまいました。 (;^_^A

未だにDVDに書き換えていないテープがいっぱいあったりします。(笑)

さぁ、WAになって踊ろ~♪