津和野なう

津和野なう
ハワイから6時間近くもかかって津和野に着きました。(苦笑)

人口の少ない鳥取と島根をナメテいました。 YTさん、ごめんなさい。

m(__)m   確か島根の西部だったかと?(笑)

お盆休みで車が増えていたか… (@_@;)   このまま行くと夕方に

最も人口の多いだろう福岡県を通過しなければならないので、津和

野で寝て夜中に一気に帰る事にしました。   できるかな? (;^_^A   

只今、山口と島根の県境。 岐阜を出て約634km。 運転時間、13時

間弱。 ひとっ風呂500円ナリ

追伸、島根の海は青かった。

久しぶりに大山

久しぶりに大山
春は雲があまりかからないですが、普段はハッきり見えない大山。

島根県側から見ると、伯耆富士(ほうきふじ)と呼ばれる大山も鳥取

県側から見るとこんな形をしています。 山頂の右手にかかっている

雲で、島根県側からは伯耆富士は拝めませんでした。

何年ぶりだろうか? 大山を見られたのは?