アクネうまいネ自然だネ

アクネうまいネ自然だネ
Cananがくれました…

この豚ミソ缶は以前からありましたが、高校の統廃合で私の母校に

なりました。(;^_^A    いつの間にか、缶が小さくなったな?(苦笑)

温かいご飯に合います。 (o^-`)b      すぐに太りそうです。(笑) 

久しぶりに酒のアテに呑んでみましたが、素麺にも合いそうです。

昨夜はありがとうございました。m(__)m     無事に帰って下さい。

鈴鹿にレースを見に来る際には遠慮なく泊まっていって下さいネ。

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

アクネうまいネ自然だネ」への2件のフィードバック

  1. 8耐ですかあ,懐かしいですねえ。鈴鹿ではその昔,…
    8耐ですかあ,懐かしいですねえ。鈴鹿ではその昔,24耐もありましたが,風紀上の犯罪等が増えてなくなったと…。サーキットは生家(今はありませんが)から近く,あの入り口にあったSF(これもなくなりましたねえ,いい組織だったのに)には随分お世話になりました。明日から京都・奈良へ,仕事に1泊2日で。どちらかというと,行きたくない仕事です。

  2. 24耐って聞いた事ありますねぇ。
    24耐って聞いた事ありますねぇ。
    PUCH Gさんて、鈴鹿生まれなんですか? 現在は知りませんが、ちょっと前までSFは本田技研の正門の近くにありました。  コネを使うとホンダのパーツが安くなるので最大限使用しています。(笑)  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です