やっと地デジ化

やっと地デジ化
近所のD.I.Y店で一番安い14素子のアンテナを、1.2メートルのポール

で軒先にあげてみました。      脚立が無いのでタイヤを積み上げての

設営でした。 (;^_^A      テレビの設定画面を見ながら、利得の一番

高い向きに固定。     とりあえずなのでブースターは介さずに分配機

で2つに分けてみました。    材料費、7984円也。 

メーテレの映りが悪いのと、テレビ愛知が入らなくなったのが残念です。

アンテナが津局に向いてるせいでしょうか?       三重テレビは映り

ます。(苦笑)      ブースターを入れてみようかな?

我が家の地デジ化は1週間前で完了しました。 (//∀//)

本当にあと1週間でアナログは映らなくなってしまうのでしょうか?

アナログの配線も残してみようか…

昨日は本当に呑んだくれていて、起きたら朝だったのだよ !

  Canou君。  (*/ω\*)