ひかりTVで地デジ化できず

ひかりTVで地デジ化できず
本当は昨日届いてセットしたんですが、寝不足で私が壊れました。(苦笑)

しかし、この類の物って申し込んだらすぐ来るんでしょうが、しっかり1週間

以上かかりました。   土壇場になって慌てているのは私だけじゃないらし

い… (;^_^A   四日市の電気店令嬢に聞いた所、アンテナを上げるとなると

5~10万円はいるそうで、それでもはっきり映るかは怪しいそうです。

ならばと、ネットと電話は光回線なので終端装置からLANケーブルでチュー

ナーへ繋げる「ひかりTV」にしてみました。  チャンネルもスカパーと被って

いるので、スカパーを解約すれば出費は少ない。

自宅は持ち家ではないので、引っ越しの事を考えるとこれが一番良い選択

だろう…   帰宅して地デジを見ようとしたら映らない。

三重県は地デジのサービスにまだ入っていないようだ。( ̄□ ̄;)!!

スカパーとBSが見られるのにそれはないだろう?

かごしマン、地デジ難民ケテ―イ! (T_T)     おい、NTT。 範囲、少なすぎ

やろ? ハゲ !    残り少ないのにエリア外の方が多くないか?

香里奈さんの所にしとけばよかったかな…    ちっ!