売られて行く牛達を見た

video thumbnailDownload 201106302125.3gp

 

サービスエリアで泣いていました。

ドスンドスンとトラックを蹴っていたので、見に行ってきました。

売られて行くんだろう牛達…   家畜と言います。

人間が生きていくために動物を育てて捕食する。

間違ってはいないと思います。

が… 牛達の泣き声を聞いたら眠れなくなってしまいました。

201106302125.3gp

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーへ
にほんブログ村
スキーランキング PVアクセスランキング にほんブログ村

売られて行く牛達を見た」への2件のフィードバック

  1. 食物連鎖…には勝手に人間が介入した結果,生まれた…
    食物連鎖…には勝手に人間が介入した結果,生まれたものもありますです,はい。自分が育てた”ブタ”を写真集にして話題になったものもありましたが(香川県:「ブタとおっちゃん」)。この暑さ,とりあえずの峠?は7/2と予報士は言っておりましたが,さてどんなもんでしょうか。

  2. 私が小学生の頃、ペットくじのハズレでヒヨコを五…
    私が小学生の頃、ペットくじのハズレでヒヨコを五羽、ゲットしました。(苦笑)  あーっと云う間に大きくなりまして、雄鶏が五羽になりました。(笑)  ある日、突然いなくなりました。  母が私のいない間に食肉業者を呼んだそうです。 私に気を使ったんでしょう…  情がうつるから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です