朝顔にカメムシ

朝顔はカメムシ
いろんな家で「緑のカーテン」を見かけます。 自宅の朝顔も順調に育って

いましたが、今日カメムシを発見しました。  ( ̄□ ̄;)!!

繁殖しているレベルではありませんが、朝顔が好きらしいです。

薬は使いたくないので、蚊取り線香の煙を送ってやろうかな?

しかし、それって薬だよな… (笑)      

カメムシが逃げ出す方法を知っている方、ご教授下さいませ。 m(__)m   

ビールを一気に呑んで丸かじり出来るゴーヤか、キュウリにすればよかった

かな ?   ガーデニングも最初のうちは虫が来ないのですが、続けていくと

虫達が相談して集団でやって来る気がします。 (T_T)

ツッタカター、ツッタカター ! って。